【おやつメモ】森永|キャラメルミニ【感想】

2019/10/17


お菓子のまちおかでなんか見慣れないお菓子売ってたので買いました!といってもこれ3箱目でして…既にハマっている…沼に…!
19年3月下旬発売だったそうな。

裏面


あの超ロングセラーの森永キャラメルのミニ版ということで、その名の通り小粒です。MINIです。直径1cmぐらい。更に表面はつやっとコーティングされていて噛むとパリっとします。

中身はミルク・ストロベリー・メロン・チョコレート味の4種類ですが、どうしてもキャラメルには見えなかったので半信半疑で食べると「あっキャラメルだわこれ!」ってなりました。まさにキャラメルだった。しかもどの味も結構濃厚でおいしいです。普通のキャラメルは普段買わないのでちょっとなつかしい味だった。また見かけたら買おう。お出かけに持ってくのにもよさそう。

ところでこの箱の開け口は手前に引き出すタイプなんですが、いちど手持ち無沙汰に何となく中に押し込んでしまって元に戻らなくなったことがあるので皆も何となく後先考えずに行動するのはやめようね!!!!(その後針金差し込んで元に戻しました)

関連記事
関連記事
 

Copyright© SR!/夏屋 , 2019 All Rights Reserved.